

しんどい!

最近ドラネスが窮屈でしんどいです


どうしよかね うん まじで。。


うああ

トーテム揃いました(パラ)

更新さぼっててすいませんでした。
ちょっと前に言ってたパラ用のトーテム装備ですが、一応全部揃いましたー!

詳細は
頭:気迫冠詞   +7 力敏HP
胴:気迫冠詞   +7 力体HP
腰:気迫冠詞   +7 力敏HP
手:生命冠詞   +7 力体HP
足:気迫冠詞   +7 力体HP
メイン:破壊冠詞 +10 物力知
サブ:破壊冠詞  +7  物力知

という感じです。
サブのスパイラルコード10は一応確保しておきました。+9まで頑張れば10にできるううう!

防具も上3つは一応9くらいにはしておこうかなと思ってます(いつになるのやら)

揃えてみた感想は。。普通に強いし、MP枯れないし、お勧めですが コスパ的には悪いですな
そろえるのはもっと待った方がいいかと

とりあえずパラは紋章かなぁ。。気迫のCTOPは5000Gで売ってたので購入。
一気にお金がなくなりましたな。。正直武器にCTもつけたいから、先は長そうだ。。。。

一応ステ載せておきます
通常装備とSD時の装備ですー
DN 2011-08-07 04-22-32 SunDN 2011-08-07 04-22-37 SunDN 2011-08-07 04-21-23 SunDN 2011-08-07 04-21-29 Sun

ちょっと画質悪いかもですがご勘弁を。。

ヒール取ってませんさんは最近放置です
SD装備揃えようかなって思ってますー 疲れた!これで終わり!


プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

