

とうとうアルケミさん実装ですね

どうも最近記事書く時間があまりとれてないです。
とうとう明日は待ちに待った?アルケミスト実装!!ですね。
まぁ正直私は対して待ってもいないんですけどね。一応アルケミ予備軍のアカデミックちゃんは49Lvで待機してますけどね()

DN 2012-02-19 02-19-03 Sun
これは45Lvの時にフレさんとNアポで寄生レベリングしてもらってる時のSSですね。
ムーンロードのブレダンで登れるらしいです。ぜひムーンロードさんは試してみてくださいwまぁ登ったところでどうとういうことはないですけどね。。。。

そういえばアルケミストって強いんだろうか・・・?動画とか結構見てる感じだと、まぁ弱くはないっぽいですね。
CT確保がちょっと大変そうだけど、スキル自体は弱くはなさそうですね。対人ではポイズンブレイクというスキルがやばいダメージ出そうですな。確かM振りで 411%+5681 だったかな。バブル5個消費で 698%+9657ですね。
固定値がかなり大きいので、対人ではダメが大きそうです。

DN 2012-02-18 02-55-02 Sat
可愛く撮れたんで載せときます!

メインキャラのヒール取ってません君は ついにGD装備7箇所揃いました。
防具は靴以外6ですけどねw まぁHP必要な場面もないのでしばらく強化はしません。
潜在だけは一応 敏知HP で5箇所統一しました。理由はCTがほしいからです!
冠詞は上から 疾風知恵知恵意志知恵 武器は両方知恵 って感じになってますね。武器の強化値は両方+9です。
叩きたくてしょうがないけど、、、今は我慢してます サブのギアマスちゃんのトーテムキャノン10も買っちゃったしね。。

アクセは首+指2箇所がGDです。 首はCT1900の敏知HP潜在。指は両方魔OPの物魔敏知雷潜在です。お金がさよならいおんしました。耳は知恵のマゼンタですね。知体OPですが 敏知OPに変更予定です。
ステータスに関しては今度載せますね。 

DN 2012-02-18 18-55-26 Sat
最後に プリでソロするとこれくらいかかります。禿げます。 *TAではないです

最近消化大変すぎるでしょ・・

ここ最近のドラネスは・・・いろいろ大変過ぎる!

グリーンドラゴンの毎日リセットによって、2キャラを消化してる自分にとってはもの凄く大変です・・
しかもアルケミ予備軍のレベリングガチ勢のやつらにつられてレベリングもしないといけないという過酷なドラネスライフです。
でもGDリセットラッシュでお金はどんどん貯まるし、アルケミ予備軍もなんと32レベルまで上がってしまいました()
DN 2012-02-12 23-01-20 Sun
これは今日のレベリング前の様子

んーでも正直シューティングスターにしたくなってきた・・・・
ここまでやっておいてなんだけど、シューティングスターになってしまうかもしれんんんんんん

DN 2012-02-12 02-46-41 Sun
これはサブのギアマスでNアクビソロした時のタイムですね。
一応自分の最速タイムですが、装備終わってるんでこのへんまでしかでないですかねぇ・・

トーテム10のメインサブが出品されたら購入しようかと思ってます。
どなたか出品してください!

んーあとはセイント君の防具をGD装備に変えてます。今腰靴手は敏知HPを用意しました。あとは頭と胴の敏知HPを作れればSDL防具さんとはオサラバになりそうです。SDLさんにはお世話になりました。
さすが40防具!って感じのやわさでした あと少しだけ頑張ってください。

とまぁこんなところで今日は終わりです

またよろすく

またまたブログ再開

はい、お久しぶりです ひーるです。
またまたブログをやってみることにしました。でも今回は相互リンクもして頂き、ランキングにも登録したので、
頑張っていこうかなと思います。

最近のドラゴンネストは、ようやく軌道に乗り始めてきました。装備もなんとか頑張って揃えつつ、
アルバ金を揃えていってるところです。あとCT靴だけ!
でも全然出品されないんで・・・・いつ買えるんだろうか・・
どなたか出品されたら教えて下さいお願いします・・・

今日はまぁSSとかないです

と思ったけど貼っておきます
アルケミ用デミ3人+引率の 遠足の様子
DN 2012-02-08 00-18-47 Wed

ではまたこんどー


プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

