

NGD TAにはまってるよ!

はい おはよう こんにちは こんばんは!意外と早い更新です。予想外でしょう?
最近NGDのTAにはまってまして、現在の最高タイムは以下の通り8分4秒なんですが

DN 2012-04-11 20-52-02 Wed

DN1グランプリで上位だった人達・・・異常すぎるだろと・・・・
装備もだいぶ変わり、ギガ+GDや冠詞Ⅱがある今でさえこのタイム・・・
6分台とかwwwwwwwwwwww マジェ2はやっぱり早いのだろうか・・?

でもTAやり始めて一番楽しかったのは、この8分4秒のときに初めて挑戦した1R4体釣りかな!
以前拝見させて頂いた某有名ギルドの動画の記憶を元に、VCでテキトーーーーに話し合っていざ挑戦!
絶対失敗するだろと思ってたけど、まさかの一発成功で笑ったwww

感想は、、、早すぎじゃないかと・・・・こんなにサクッと1R終わるのかって思いました☆(ゝω・)vキャピ

次回は7分出して 最終的には6分出したい!!!!!
今更超えてもあれだけど、なんとなく超えてみたい!!

優勝PTの方たちは今どれくらいでクリアできるのかすごい気になるところだなぁ・・
5分台とか出ちゃうのだろうか?実際もうほとんど縮まない気もするけどね!

おまけ↓
DN 2012-04-12 07-03-33 Thu
DN 2012-04-11 15-32-01 Wed
ギアマスちゃんもだいぶ早くなりました!目指せ6分台!

こんなとこで終わりー                         
                                              ・_・

グリーンドラゴンネストはーどこあ

はい!おはようございます こんにちは こんばんは!さぼりまくりなヒールです
皆に書け書けと怒られてそろそろ書こうかなと思いつつも、次の日にはサクっと忘れてました☆(ゝω・)vキャピ
でも意外と・・・読んでるよーって言ってくれる人がたまーーーーーにいるこのひーる記でございます。

さて今回はグリーンドラゴンネストハードコア(以下GDHC)のことを中心に書いていこうかなって思います。
実装されてからセイント君とギアマスちゃんの2キャラで初見一発クリアできました。ナニコレ余裕じゃんwwwww
DN 2012-03-22 22-18-35 ThuDN 2012-03-23 02-45-02 Fri
(これが討伐後のSS)

・・・・と舞い上がっていた時期が私にもありました。
その次の週は2キャラとも石枯渇・・・・・・・;;;
なんということでしょう・・・・
なんかもう普段やらないようなミスとかしちゃってる人が多くて やっぱ緊張とかあるのかなーと思う。
ミスったらどうしようって考えちゃってるのかなw入場券配布してくれればもっと気楽にいけて楽しいのになーと思う。

まぁ現在ではようやく安定してクリアできるようになってるかな!
セイント君では死ぬ場面がほとんどないのでかなり気楽にいけてます。ギアマスちゃんはワンチャンで即死するんで結構緊張してますねwww
特に2Rモルゴンと5Rカラハンではもう真剣です。震えてます。たまに漏らしてます うそです・_・
でも周りのメンバーが上手な方ばかりなので安心ぶっぱできてる・・のかな!まぁデミは硬いと思うからある程度は大丈夫だと思うけど・・・
↓はGDHC関連のおまけSSなど
DN 2012-03-22 22-28-52 ThuDN 2012-03-22 22-20-31 Thu
DN 2012-04-08 21-43-44 Sun
現在では最速で25分です。もしや・・・20分称号いけちゃう・・・?
・・・と思うじゃないですか    無理です・_・

さてGDHCはもうそんな新しい話題でもないしこの辺にしとこうかなと。
まぁこっからはそれより古い話題かもですがw
DN 2012-04-03 09-05-15 Tue
このSSは、最近クルセで闘技場ギルドに入って PvPの練習をしまくってるのですが、そこのギルドのあくろちゃんとのSSですね。めちゃくちゃ可愛くない!?なんかもうアチャ可愛いなって再認識した瞬間でした。


本日プレーリーへ行ってみた ロードが終わったら・・・・?
DN 2012-04-10 17-02-32 Tue

・・・・・・・・・・・・・


                   ・_・



プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

