

悪魔の箱

 お久しぶりです ひーるです。どんだけさぼってんだよと!まぁそれでも見てくれてる人がいるみたいで
広告出てますよとかたまーに言われます。

今回の話題は ずばり シュパンボックス!
まぁドラネスやってる人なら絶対わかるであろうあの極悪な箱ですよはい
その箱の中身に 先週?の金曜くらいから実装された レア等級の武器アバター ヴァニタス武器アバター というものがありましてですね それがこちら↓↓
DN 2012-06-28 04-31-04 ThuDN 2012-06-28 04-31-07 Thu
まぁ見ればわかると思いますけど、強すぎるだろとwwwwwwww
こんなんもう出すしかないじゃないですか!ということで GDLワンドのために貯金していた約90000Gをちょっと使ってみようということで 買)シュパン46個 出)5600G みたいな鳩をせっせこ飛ばしていざ開けていきました

1セット

3セット

5セット・・

10セット・・・・・・・・・・

14セット・・・・・・・・・・・・・・・1個目出現!!!!!!!!!

20セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(もうこの辺で死に掛け というか死んでた)


25セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


26セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でたあああああああああああああああああああああああ
キャプチャ


まぁ計算すればわかると思いますけど、明らかに90000Gじゃ足りてないですよね?
ええ 借りました 結果負債は55000G!!!!!!!!
ワンド拾っても叩けないよね^^

もうね・・いろんな人にもうやめとけって言われました。でも諦めたくなかったんです・・・・・・・・・
もう止められなかったんだよ・・・・・・・・・・・
応援してくれた人にはほんとに感謝!Gの支援してくれた人には超感謝!!!!!!!!!!
これから極貧生活が始まりますね・・・・頑張りますよ・・・はい・・

まぁせっかくだし装備した見た目のssをうp!
キャプチャ1キャプチャ

まぁ似合わないよねw アルバ白のほうが似合うかもしれないなぁ・・・

でもこのアップデートは ほんとユーザー舐めてるとしか思えなかったし、実際にフレの中で萎えちゃった人もいたので
ほんとこんなんばっかだったら俺も萎えてしまうかもしれないなぁ・・・

そうならないで楽しめることを願っております

もう眠くなってきたのでこのへんで失礼します。次は早めに書けると・・・いいな・・・w
のし


プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

