

さよならドラゴンネスト!

えーお久しぶりです ヒールです!
この度 ドラゴンネストを引退することになりました。
理由などに関しては書かないでおこうと思います が、知りたい方はSkypeなどで連絡頂ければ教えます。
大した理由じゃないですけどね!

ほんとに楽しかった!色々な人との出会いもあって 様々な考え方にも触れることができました。
今まで仲良くしてくれたフレンドの方や、現在所属しているギルドであるマスカレイドの皆さん 本当に有難う御座いました!!
復帰したての弱っちいプリだった俺とGDいってくれてありがとう!w寄生でした()

チャットの意味が半分ほどわからないようなきちがいギルドのマスカレイドは 最高に楽しかった!
VCほとんど使わない辺りがなんかやりやすかったです。いつかみんなと遊びたいと思ってますので、オフ会企画してね│(^o^)/

ほんと色んな事があった
いろんな人がいた

ドラネスすげー楽しかった!!!!!!!
また会おう!!!!
DN 2012-08-12 21-59-12 Sun

プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

