

グリーンドラゴンネストはーどこあ

はい!おはようございます こんにちは こんばんは!さぼりまくりなヒールです
皆に書け書けと怒られてそろそろ書こうかなと思いつつも、次の日にはサクっと忘れてました☆(ゝω・)vキャピ
でも意外と・・・読んでるよーって言ってくれる人がたまーーーーーにいるこのひーる記でございます。

さて今回はグリーンドラゴンネストハードコア(以下GDHC)のことを中心に書いていこうかなって思います。
実装されてからセイント君とギアマスちゃんの2キャラで初見一発クリアできました。ナニコレ余裕じゃんwwwww
DN 2012-03-22 22-18-35 ThuDN 2012-03-23 02-45-02 Fri
(これが討伐後のSS)

・・・・と舞い上がっていた時期が私にもありました。
その次の週は2キャラとも石枯渇・・・・・・・;;;
なんということでしょう・・・・
なんかもう普段やらないようなミスとかしちゃってる人が多くて やっぱ緊張とかあるのかなーと思う。
ミスったらどうしようって考えちゃってるのかなw入場券配布してくれればもっと気楽にいけて楽しいのになーと思う。

まぁ現在ではようやく安定してクリアできるようになってるかな!
セイント君では死ぬ場面がほとんどないのでかなり気楽にいけてます。ギアマスちゃんはワンチャンで即死するんで結構緊張してますねwww
特に2Rモルゴンと5Rカラハンではもう真剣です。震えてます。たまに漏らしてます うそです・_・
でも周りのメンバーが上手な方ばかりなので安心ぶっぱできてる・・のかな!まぁデミは硬いと思うからある程度は大丈夫だと思うけど・・・
↓はGDHC関連のおまけSSなど
DN 2012-03-22 22-28-52 ThuDN 2012-03-22 22-20-31 Thu
DN 2012-04-08 21-43-44 Sun
現在では最速で25分です。もしや・・・20分称号いけちゃう・・・?
・・・と思うじゃないですか    無理です・_・

さてGDHCはもうそんな新しい話題でもないしこの辺にしとこうかなと。
まぁこっからはそれより古い話題かもですがw
DN 2012-04-03 09-05-15 Tue
このSSは、最近クルセで闘技場ギルドに入って PvPの練習をしまくってるのですが、そこのギルドのあくろちゃんとのSSですね。めちゃくちゃ可愛くない!?なんかもうアチャ可愛いなって再認識した瞬間でした。


本日プレーリーへ行ってみた ロードが終わったら・・・・?
DN 2012-04-10 17-02-32 Tue

・・・・・・・・・・・・・


                   ・_・



Trackback

Comment

No title
・_・
  • 2012-04-10│21:19 |
  • Lulumu URL│
  • [edit]
No title
・_・
  • 2012-04-10│23:03 |
  • URL│
  • [edit]
No title
>>るるむ

そうなんだよw いやー最近チャットのほうが楽しくてさ!まあ実際チャットは前から楽しかったじゃんうんうんw あーw
なんていうか  ・_・  だよなーうんw
  • 2012-04-10│23:07 |
  • ひーる URL│
  • [edit]
No title
>>名無し

お前もかーwww そうだねーやっぱうんー
もうむりいいいいいいいいいい

・_・
  • 2012-04-10│23:08 |
  • ひーる URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

