

NGD TAにはまってるよ!

はい おはよう こんにちは こんばんは!意外と早い更新です。予想外でしょう?
最近NGDのTAにはまってまして、現在の最高タイムは以下の通り8分4秒なんですが

DN 2012-04-11 20-52-02 Wed

DN1グランプリで上位だった人達・・・異常すぎるだろと・・・・
装備もだいぶ変わり、ギガ+GDや冠詞Ⅱがある今でさえこのタイム・・・
6分台とかwwwwwwwwwwww マジェ2はやっぱり早いのだろうか・・?

でもTAやり始めて一番楽しかったのは、この8分4秒のときに初めて挑戦した1R4体釣りかな!
以前拝見させて頂いた某有名ギルドの動画の記憶を元に、VCでテキトーーーーに話し合っていざ挑戦!
絶対失敗するだろと思ってたけど、まさかの一発成功で笑ったwww

感想は、、、早すぎじゃないかと・・・・こんなにサクッと1R終わるのかって思いました☆(ゝω・)vキャピ

次回は7分出して 最終的には6分出したい!!!!!
今更超えてもあれだけど、なんとなく超えてみたい!!

優勝PTの方たちは今どれくらいでクリアできるのかすごい気になるところだなぁ・・
5分台とか出ちゃうのだろうか?実際もうほとんど縮まない気もするけどね!

おまけ↓
DN 2012-04-12 07-03-33 Thu
DN 2012-04-11 15-32-01 Wed
ギアマスちゃんもだいぶ早くなりました!目指せ6分台!

こんなとこで終わりー                         
                                              ・_・

Trackback

Comment

No title
おつかれてぃすwwwwww
てぃすwwwwwwソイヤッ・_・
  • 2012-04-14│12:20 |
  • たら URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

