スポンサーサイト


アルバクレネスト

どーもひーるですbb
つい先日、とあるフレのイケメンプリさんから「プリネストいこう!」とささやきが来ました。
ほう・・・?正直つまらなそうだが・・・・・・w 勿論参戦!!

行き先はNGD
削り絶対遅いだろうな・・・・・・と思いつつもわいわいと行ってみる
・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
3Rで全体死が2回起こりました;; ナンテコッタイ!ちなみに自分は3-4の台座でひーひー言ってました
そして4R クモが出てくるラウンドですね。カウントダウンからの飛びつきで死にました^^
エリアル残してあったんだけど なんか出ませんでしたね・・・・・・・・・

その後はまぁ5Rでジリ貧になって全滅しちゃったんですよ。そして町に帰るとそのイケメンプリさんが

「アルバクレネストにしようぜw」

と言いはじめ、まぁ強い人きそうだし、いいんじゃないかなと思い募集開始!!!
インク3人で募集を開始すると・・・

~さんがPTに加入しました インク
~さんがPTに加入しました インク
~さんがPTに加入しました インク
~さんがPTに加(ry

インク7/(^o^)\
そこからなかなか集まらなかったんですけど、フレのイケメンクルセさんがきてくれて 
インク7クルセ1という最高のビリビリPTになりました()
キャプチャ4
どうだい?最高にホモだろう?

まぁ想像すればわかると思うけど・・もう画面黄色!とにかく黄色!!
意外と25分くらいでクリアできたから、やっぱり火力はあったんだろうと思います。
一応動画撮ったけど、載せ方もエンコ方法も知らんから 個人的にほしい方は言ってくださいなー

こっからはいよいよ始まるギルフェスの話
別名地獄の一週間・・・・・・・・・ 毎回禿げ上がります・・・・・・・
うちのギルド マスカレイド では毎回のように申請をぎりぎりまで引っ張るのが普通になってるんですが
某有名巨大ギルドが赤チームであるという情報が入りました。

青だと負けてしまい ptが二倍にならないかもしれない・・・・・・・・という不安がある中 本日7月5日申請してみました



赤wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのときの様子↓
キャプチャ2
まぁこんな感じでやる気満々ですbb

ギルフェス要員が多いので、みんなで頑張って上位狙っていきまっす!!!!!!!!!
しかも今回は本戦に出る人数が集まりそうなので そっちもすごい楽しみです!!!!!!!!!

こんなところかな

のしbb


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アルバクレネスト】

どーもひーるですbbつい先日、とあるフレのイケメンプリさんから「プリネストいこう!」とささやきが来

Comment

No title
あかwwwwwwwwww
  • 2012-07-05│22:06 |
  • 発芽米 URL│
  • [edit]
No title
a.k.aあかwwwwwwwwww
  • 2012-07-07│10:30 |
  • ばーばる URL
  • [edit]
この前の…
8nR082Ie
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://3Y8e8Of0.g-weeks.com/3Y8e8Of0/
No title
スキルふりと装備につけてる能力(知恵とか)そういうのも知りたいです。
お願いします><
  • 2012-07-28│10:38 |
  • ヒールとってます。 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

