

さよならドラゴンネスト!

えーお久しぶりです ヒールです!
この度 ドラゴンネストを引退することになりました。
理由などに関しては書かないでおこうと思います が、知りたい方はSkypeなどで連絡頂ければ教えます。
大した理由じゃないですけどね!

ほんとに楽しかった!色々な人との出会いもあって 様々な考え方にも触れることができました。
今まで仲良くしてくれたフレンドの方や、現在所属しているギルドであるマスカレイドの皆さん 本当に有難う御座いました!!
復帰したての弱っちいプリだった俺とGDいってくれてありがとう!w寄生でした()

チャットの意味が半分ほどわからないようなきちがいギルドのマスカレイドは 最高に楽しかった!
VCほとんど使わない辺りがなんかやりやすかったです。いつかみんなと遊びたいと思ってますので、オフ会企画してね│(^o^)/

ほんと色んな事があった
いろんな人がいた

ドラネスすげー楽しかった!!!!!!!
また会おう!!!!
DN 2012-08-12 21-59-12 Sun

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さよならドラゴンネス】

えーお久しぶりです ヒールです!この度 ドラゴンネストを引退することになりました。理由などに関して

まとめ【さよならドラゴンネス】

えーお久しぶりです ヒールです!この度 ドラゴンネストを引退することになりました。理由などに関して

Comment

No title
さよならないおん
  • 2012-08-14│11:17 |
  • れありーと URL│
  • [edit]
No title
よし、すた丼食いに行こう
  • 2012-08-15│13:52 |
  • ばーばる URL│
  • [edit]
No title
最後のSSはいりたかったぜっ

楽しかった!一緒に固定組めてよかった!
いつでも戻ってきていいんだからね☆(ゝω・)v

あばよ!
  • 2012-08-15│18:08 |
  • Lulumu URL│
  • [edit]
No title
すたどんいこう
  • 2012-08-16│11:44 |
  • たら URL│
  • [edit]
No title
求)バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
  • 2012-08-16│12:44 |
  • ・c・ URL│
  • [edit]
No title
もしもし、ヒール取ってませんのおたくですか?
  • 2012-08-17│20:21 |
  • oo URL│
  • [edit]
No title
帰ってくるの待ってます、またね!
  • 2012-08-17│21:22 |
  • ドルオ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-19│20:48 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-19│20:48 |
  • [edit]
No title
オフイベではどうもでした!ゲーム内では余り絡みがなかったですがw 帰還待ってます!
  • 2012-08-24│04:00 |
  • 早乙女ひなた URL│
  • [edit]
No title
うおおおおおL(*`Θ´*)」おおおおお
頑張れよ!
  • 2012-08-24│18:18 |
  • ぱにゃん URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09│00:48 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-09│14:32 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ひーる取ってます

Author:ひーる取ってます
コメント下されば喜びます。
鯖:バルナック
メイン:セイント(50Lv)ヒール取ってません
サブ:ギアマスター(50Lv)
サブ:ガーディアン(50Lv)プロボ取ってません

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

